若者がセックスする話









第一話11p 2015年12月17日
第二話10p 2015年12月18日
第三話11p 2015年12月29日
第四話11p 2016年1月31日
第五話11p 2017年6月7日
第六話13p 2017年10月21日

第七話11p 2022年1月6日 ←最新話




新都社 作者コメント:7話更新しました。前回更新から4年!待たせてしまってすまない!
コメント返信も4年待たせてしまったので、これからはコメントついたら間をあまり空けず↓でコメ返くらいはしていこうかと思います。
藤原先生に励ましのお便りを送ろう!!
コメントを見る




『活動報告』
8月時点での現状:最終話の13話までプロット作成済。10話まで詳細なプロット作成済。8話ネーム6pまで。

7話コメント返信
[ 249 ] 続きをください <2022-08-05 21:40:59> UpzGgAl0P
●(8月14日返信)なかなか描く気力がわかず・・・と言う状態です。申し訳ない。ん~ぐだぐだ言っててもしょうがないので毎月月初めあたりに活動報告でもしたいと思います。
[ 248 ] 6話のレスバトル何回も見てしまう めっちゃ面白い <2022-02-02 14:36:01> gMBG8b..P
●ありがとう!この漫画の最初の着想があのレスバを思いついたことにあります。作ってよかった。
[ 247 ] なんか勉強になったわ <2022-01-10 02:28:57> jkDQlK8.P
●私も5,6話作ってる時にいろいろ調べて勉強になったと思ったんですが、もうほとんど忘れてます。
[ 246 ] 突然の回想ワロタwwwそしてお帰りなさい!謎の頭脳戦からの涙目敗走後、この後の展開(残り14回)が楽しみです! <2022-01-07 19:42:14> CQvBvNM/P
●回想ってタイミングとか長さとかの按配が難しいんですが、違和感ありましたかね?一応7話が折り返しで、全13話予定ですので更新回数はあと6回です。期待に応えられるよう、なるべく面白くしていきます!
[ 245 ] おかえり!正直もう更新ないかと思ってた <2022-01-06 19:04:49> aZrUw6w.P
[ 244 ] おかえりなさいー。絵が見やすくなった印象 <2022-01-06 17:25:57> t7.CF5z1P
●お待たせしましたm(_ _"m) 絵は丁寧に書いたんで、その成果が出てるようで良かったです。これからも更新していきますが次の更新日は未定ですね・・・。
[ 243 ] これほんますき <2022-01-06 16:58:16> rcRjeNJ/P
●あざーすっ!
[ 242 ] 田島くんの過去が重い <2022-01-06 15:11:51> Dz8.3gL1P
●重すぎましたかね?それぐらいの過去がないと潤一郎の行動に納得感が出ないかなあ、と思ってこんな感じになりました。
[ 241 ] まさか更新されるとは!昔読んで面白かったんだよ <2022-01-06 14:39:08> prFCebK1P
●ありがとうございます。これからも更新していきます。




6話コメント返信
[ 240 ] ランダムに出てきた <2021-09-08 19:46:30> Q.H70mw0P
●ランダムから来てコメントまであざす!
[ 238 ] 若者の性欲凄まじいものがあると思ったらそうでもなくて俺だけだったとかね <2021-06-02 00:44:00> L4wuvhY1S
●本能には逆らえないっすよね。
[ 237 ] セックスをエネルギーに上京するみたいなのって悪くないよね <2021-04-11 00:36:54> QpFqoYG1S
●確かにぃ。上京したい!
[ 235 ] 頭脳戦 <2020-09-27 01:13:05> 8mWra811S
[ 234 ] 頭脳バトル <2018-07-10 08:18:54> y23j5xB/P
●下品でしょーもない頭脳バトルです。今のところは。
[ 233 ] m;lの <2018-05-31 15:33:36> UYYFSSq0P
●みるの・・・?
[ 231 ] 普通に抜ける設定だったのにいつのまにかレスバトル漫画になってた… <2018-04-30 17:19:35> ZbRSIrf/P
●レスバ漫画ですね。こいつぁもう。
[ 230 ] レイプされてすぐなら病院行けば避妊処置できるって聞いたことあるけどこれだけ経過してるとなあ <2018-03-16 09:37:56> 50jNcDj1P
●アフターピルって奴ですね。
[ 229 ] ほんまクッソ面白いから更新頼む <2018-03-15 09:51:25> Dm60qy7.P
[ 228 ] また更新止まってんな <2018-02-10 05:22:13> oNBQUG2.P
●すまん。本当にすまん。8話は1年以内に上げたい。がどうなるかは分からん。すまんな。
[ 227 ] ピル飲んだら生理こんのとちゃうの <2018-01-06 15:22:33> 8bfHOli0P
●本薬21日→飲み忘れ防止のための偽薬7日→本薬21日→偽薬7日→を続けていくんですが、偽薬を飲んでる時に血(消退出血と言うらしい)が出るようです。ピルをちゃんと飲んでれば偽薬を飲んでる時も避妊効果はあるようです。詳しくは医者に聞いてください。
[ 226 ] 33 <2017-11-21 23:55:20> 8jQRmsd.P
●の・・・のび太・・・?
[ 224 ] いや、もうこれまでの5回分はどうしようもないから諦めるとして、こっからはピル目の前で飲ませりゃいーんじゃね。 <2017-10-24 18:30:40> BNEA5wD0S
●ググったらピルの効果は飲み始めて1週間くらいからって書いてありました。
[ 223 ] え〜ヤリマンは純粋なヤリマンであって欲しいわ〜 <2017-10-24 07:17:52> yKO9Pt90P
●もう少しで溜飲が下がる展開があるかも?
[ 221 ] 一周回って二人には幸せになって欲しくなった <2017-10-23 13:56:29> K.GmvRN1P
●さてどうなるでしょうか。
[ 220 ] 性の知識に詳しくなってしまった俺童貞やるときは気をつけよ・・・ <2017-10-23 00:33:20> qAmIb1N/P
●ゴム着けとけば大丈夫ですよ。多分。
[ 216 ] 確かにセックスの話だけど文字多すぎてワロタ <2017-10-22 07:41:26> hrUH85N1S
●申し訳ない。1p当たりの文字数を増やすことで作画効率アップ↑してました。
[ 219 ] 若者がセックスしてないんですけど!? <2017-10-22 18:17:28> n9K8Txu.P
[ 214 ] セックスしろよ <2017-10-22 00:38:11> gZkf0Aj.P
●さーせん。最終話まで多分セックス描写はないです。
[ 239 ] これで終わりだと論破されたら萎えてセックスは出来ません!ってオチになっちゃう <2021-06-18 13:11:05> DRX4LEm0P
[ 213 ] これで決着なのか!? <2017-10-22 00:18:10> 4wzc2fm0P
●一応全13話予定です。プロットは完成しているんですが、そこまで描くのに時間がかかりそうです。
[ 218 ] 保健体育の授業で使えますよこれは <2017-10-22 15:04:46> 9RxA26l/P
[ 217 ] 為になるマンガだなぁ <2017-10-22 11:17:25> r.s4Oxp0P
[ 209 ] ためになる <2017-10-21 22:30:53> WlnNee5.P
[ 208 ] なぜか勉強になった <2017-10-21 22:17:50> PNFWZ9K/P
[ 206 ] 生理周期についてお勉強しまちたねぇ <2017-10-21 21:29:54> FwNCQk91P
●「お医者さんは教えてくれない 妊娠・出産の常識ウソ・ホント」って本で勉強しました。この本を読んで5,6話の原案を思いつき、それを発展?させたのがこの物語です。
[ 236 ] 生理周期の流れ草 <2020-11-02 18:31:24> VX1xhJ8/P
[ 232 ] いいじゃん <2018-05-27 17:57:29> rrs7tDS1P
[ 225 ] なんだこの漫画www <2017-10-31 03:42:11> uYdLyM31P
[ 222 ] ピルの服用のしかたそんなの知るかのくだりくっそワロタ <2017-10-23 16:49:31> WHDn16F/P
[ 215 ] 面白くなってきた <2017-10-22 07:22:07> 9d4CfBq/P
[ 212 ] 熱い舌戦で草生える <2017-10-21 23:11:18> /GsKnup.S
[ 211 ] これ続いてたのしらんかったわwどんなジャンルの漫画やねんw面白かったけどw <2017-10-21 22:55:23> 2ltUGaB0P
[ 210 ] レスバトルしてて草 <2017-10-21 22:39:53> x8i4VUa1P
[ 207 ] これは何漫画だよクソ面白すぎるやろこの議論www <2017-10-21 22:10:06> Kb/KkMZ/S
[ 205 ] クソワロタwwww <2017-10-21 21:27:09> W57rXWg0P
●楽しんでいただけたようで何より。




5話コメント返信
[203] いま更新されてたのしったわ 次の更新頑張ってくれw <2017/09/17 12:15:44> OD8KVmV1P
●更新遅くてすみません。1,2ヵ月には更新したいと言っておきながら今回は4か月も掛かってしまいました…。次こそは2ヵ月以内に…出来れば更新したいです。
[202] これはAV特有の棒読みクソ演技だわwww漫画でこれをリアルに感じるのは逆に凄いw <2017/06/26 14:52:16> 3RlHeLX1P
●フィクションにおけるリアリティについては前に考えたことがあるのですが、主人公の思い通りにはいかないってことが重要かなと。あと序盤からの雰囲気を壊さないなど…気を付けていることが成功しているようで良かったです。
[201] 心理戦の新たな可能性を提示した意欲作、素晴らしい <2017/06/13 01:55:21> b8U9Hf01P
●そこまで言ってもらえるとは嬉しいですね。ありがとうございます。
[199] マジで髪型が絶望的にひどい。世間一般で美人って言われる人もビッチって言われる人もこんな奇特な髪型じゃないよ… <2017/06/12 12:49:36> k9WyETe/P
●1話から言われていることですが本当に失敗したなと思ってます…。プロット上違和感のない流れで髪形を変える予定ですのでお待ちください。
[204] どういう心理戦やねんwww続き楽しみ! <2017/09/17 12:24:02> 8aSztL6.P
[200] とんでもない心理戦だったな笑おもしろい! <2017/06/12 21:46:07> 6/wZIIf.P
[198] なんて高度な心理戦なんだ・・・ <2017/06/12 07:29:33> jE6vR58.P
[197] 何の駆け引きやねん <2017/06/11 22:01:32> i9EEr8G1P
[194] 心理戦パートが面白すぎる、何と戦ってんだよ <2017/06/08 02:17:52> HLbI2u1/P
[187] なんで能力バトルみたいな会話繰り広げとんねんw <2017/06/07 10:03:10> at2RL3A1P
[183] 謎の読み合いに草 <2017/06/07 07:53:44> wgjuO841P
●なかなか好評で嬉しいです。6話ではさらに一歩踏み込んだ戦いが繰り広げられましたがどうだったでしょうか。
[196] すばらしいクソマンガだ <2017/06/09 19:50:50> Xa4vJab/P
●今回の話(6話)でクソマンガとして一皮むけた感があります。
[195] 頑張れ! <2017/06/09 01:06:16> iE51Cv1/P
●頑張ります。
[193] なんだかんだ息合っててワロ <2017/06/07 20:54:18> nEIfsDB.S
●根底では似た者同士なのかもしれません。
[192] どうせアナルセックスで妊娠回避やろ <2017/06/07 16:34:59> yRbO1oF0S
●むしろその発想はなかったですね・・・。アナルセックスの設定はネーム作成時に思いついたので。その内この設定を活かそうとおもってるのですが5,6話あたりで一言言及しておくのも良かったかもしれません。
[191] これはスリリングですよ! <2017/06/07 15:34:08> 3VuMpbh/P
●ここからもっとスリリングな展開にしていきたいですね。
[190] 生命誕生の神秘をマジでなんだと思ってんだろうなwww <2017/06/07 14:31:29> d6CetgR.P
●特に何も考えてない可能性が高いですね。
[186] 動揺しすぎwww <2017/06/07 08:21:18> 2zF1f6O/P
●愛子は予想以上の強敵でしたね。
[189] 面白くなってきたW <2017/06/07 14:01:33> TSa73UM1P
[181] ワロタ 今回何漫画だよこれ面白すぎやろ <2017/06/07 07:33:00> Q11JbyN/P
●ありがとうございます。何漫画なんですかねホント。
[184] 臭作かと思ったら喧嘩稼業かと思ったら学級法廷だったでゴザルの巻 <2017/06/07 07:53:54> YiiWNAU/P
●雰囲気がコロコロ変わるのもこの漫画の魅力かなと考えています。そこを見せていきたいですね。
[179] セクマスとかぶってる <2017/06/07 05:37:47> DJQBAd7/P
●ナイーブオイル先生とは意思疎通が図れているので大丈夫だと思います。
[188] 生きとったんかわれぇ続けてくらはい <2017/06/07 10:23:18> bKJS9HH1P
[185] 更新されるとはw <2017/06/07 08:00:47> fM1D96r.P
[182] まってたぞ! <2017/06/07 07:49:43> 6vFJBTZ.P
[180] おう久しぶりだな <2017/06/07 07:30:01> 5ZOiqyV.P
[178] 生きとったんかーっ!?ワレー!!! <2017/06/07 05:24:10> D/icVaU.S
●お待たせ致しました。待って頂いた方のためにも続けて描いていきます。



4話コメント返信
[177] 主人公がクズなだけかと思ったらそれだけじゃなくて意外と面白いな <2017/03/24 00:00:15> oNT2Ryl.P
●意外なところをこれからも見せていきたいです。
[174] はい投げ <2016/05/22 00:30:39> A1Y1FNf1P
[173] 投げたか <2016/05/14 00:14:14> OphZ1Za/P
[172] 終わり??? <2016/05/12 20:37:14> owok6ji/P
●投げないで頑張ります。
[168] 前まで私にべた惚れだったのに?とか言ってるけど、1話見直したらべた惚れどころか「最近雰囲気良いしヤレるんじゃね」くらいのレベルで告白してるんだな <2016/02/25 19:20:21> R/DOLVF/P
●完璧に愛子に騙されていましたね。
[167] 細いんだよォ! <2016/02/06 14:30:33> Eb9PRiP.P
●これは潤一郎のことですかね?確かに細く描いてますがこのくらいが描きやすいので。
[163] 若者が心理戦する話になってるじゃないか <2016/02/02 04:01:27> DXsQ8iO1P
●このノリがもうちょっと続きます。
[169] だめだ何回読んでも草生えるwwwごっつアホ同士の心理戦だよなコレwもしくはAVのクソ演技の説明会話www <2016/02/25 20:33:45> 9ucFL5Y1P
[162] 女が演技してたのバラす辺りのやり取りで爆笑したwこれから吉沢明歩で再生されるわ <2016/02/02 03:33:01> bxdiS5J/P
●私の漫画で爆笑して頂けるとは…。非常に嬉しいです。何回も読んで頂いたそうで作った甲斐がありました。
[175] 続き楽しみにしてます!! <2016/08/07 01:39:31> 2RZ/kI1/P
[171] まだ? <2016/05/03 23:57:39> x6Zac3s.P
[170] 続きを待っているのですが、 <2016/03/14 04:33:00> MWWg0pE1P
[161] 続き読ませてくれ <2016/02/02 01:19:01> Oy2ZqZW.P
●大変お待たせしました・・・。1,2か月に一回は上げていきたいです。
[157] どういうこっちゃ <2016/02/01 12:02:45> eK.8fME1P
[151] 名にこの展開 <2016/01/31 20:37:51> jwwc0kN.P
●こういう展開はもう少しありますので楽しみにしていてください。
[166] 若者(中学生)キボンヌ <2016/02/04 15:30:59> l40D5Oc/P
[160] 小学生がセックスする漫画読みたい <2016/02/01 23:54:40> P90CPvt0P
[154] >>150 それは別にいいよw <2016/01/31 23:32:22> pBUP.di0P
[150] 年寄りがセックスする漫画も描いて!! <2016/01/31 14:22:16> ey8FPy0/P
●今のところ小学生も中学生もご老人も出てくる予定はないです。
[149] ガモウ漫画並に台詞長い <2016/01/31 13:25:35> fusUWS10P
●これには慣れていただくしかないですね・・・。
[158] ちんぽ丸出しでドン!は笑うからやめろwww <2016/02/01 14:44:39> uHDFKvl0P
[153] ホントドン!じゃねぇよwww <2016/01/31 21:58:37> ojQo1zM.P
[148] ドン!じゃねえよwwwww <2016/01/31 11:57:52> SFJV3xX0S
●効果音を効果的に使っていきたいです。
[147] キモいwww <2016/01/31 11:48:22> 4JFQ/4R0P
●このコメントめちゃめちゃツボりました。確かにあの場面を一言でいうとキモイが的確ですね。
[176] omoroioz <2017/02/09 01:46:14> uCtVCvv1P
[156] ああっすごい、想像以上に面白い <2016/02/01 01:30:40> QHrjL80.P
[164] これは笑うわ <2016/02/02 11:50:27> dRu2Nqz1S
[159] あ、おもしろいわw <2016/02/01 17:10:46> LSmwtXs0P
[146] わらう <2016/01/31 10:59:55> HcxyjkS1P
●ありがとうございます。
[143] 紛う事なき強者 <2016/01/31 10:03:32> 92D4hFR0P
●強者にも弱点があるかもしれません。
[165] スカーレット大統領夫人みたいな顔だな <2016/02/04 10:55:47> jKP6UpO.P
[141] 作画安定しないな <2016/01/31 08:52:03> uBJvYMT.P
●一話から見直すと愛子の顔が七変化してますね。書きなれて作画が安定するように頑張ります。
[144] 絵うまくなっててワロタ しかし展開的にエロスが薄れてきているような <2016/01/31 10:19:22> uzozQLb1P
[139] エロだけじゃないってのがイイ <2016/01/31 08:10:43> SUYdbmO1P
●申し訳ないのですが、セックスシーンはもう書かないかもしれません。ストーリーの後半に描こうと思ってたんですが、前半だけでも話がまとまりそうなのでそこでお終いにしようかなと・・・。
[155] まず下はけwwww <2016/01/31 23:38:42> ZLI0uHh1P
[152] 怒涛のどんでん返しにワロタ 魅せる演出がイイ! が、チンコしまえやwww <2016/01/31 21:21:44> hwStysH/P
[145] 使用後のしなびたアソコはわざとだろw <2016/01/31 10:51:11> /VoHzUq0P
[142] 萎えたチンコで何言うてるのこの人 <2016/01/31 09:36:04> tXX.ddF.P
[140] フルチンわろた <2016/01/31 08:31:01> zaO6wWg0P
[138] ちんぽ丸出し <2016/01/31 07:38:55> 1GS2XPs1P
[137] 最後のコマのせいで全く締まらねぇ…! <2016/01/31 07:13:38> 8bltHbm0S
●最後のコマのせいで説得力ないですよね。



3話こめへん
[136] ただエロいだけかと思ったら内容も面白くて期待! <2016/01/19 23:35:54> T5Y1pWn.P
●エロも入れていきますが基本的にはストーリーを進めるようにしてます。
[135] へーこういう話にもってくのか いいね <2016/01/08 15:12:10> 5QjMMF9/P
●エロ面白い物語がつくりたかったので、この方向性で描いていきます。
[132] 作画しっかりしてくれたら笑えるし抜ける <2015/12/30 19:38:12> uq8rAeG1P
[131] 作画しっかりしたら超面白い <2015/12/30 19:27:08> EOsiczV.P
●4話からはできるだけ線を整えていきます。そうしたらましになるかもしれません・・・。
[129] いいぞ、このまま頑張って作画がつくくらいの大作にするんだ <2015/12/30 04:42:27> LDodl3e.P
●エロ絵がうまい人に書き直してもらいたいと作者も思います。
[127] なんか妊娠しなそうな中田氏だ(´・ω・`) <2015/12/30 00:44:14> MFe/EBo.P
●構図の問題ですね。申し訳ないです。中出しシーンは、愛子の顔を正面からドアップで写すか、マンコに精子がどばっと溢れている感じを描かなければいけない場面でした。
[126] 性行為だけでなく、違和感が無い範囲で話の展開がサクサク進む作品には好印象を抱くね。 <2015/12/30 00:24:07> T1gVrqb.P
●ありがとうございます。実はそこが一番苦労しているところです。エロ漫画の場合、紙面の都合上、無理矢理感があってもセックスにもっていかないといけない場合があります。ですがこの漫画では登場人物の性格の範囲内で矛盾がない行動を取らせることにはかなり気を使いました。どうしたら付き合うことになった初日から違和感なくセックスまでもっていけるかと。イチャラブはNGという限定条件の中で考え出した結果がこれです。
[125] なんで俺勃起してるんだろう <2015/12/30 00:23:30> 6ji8ldy/P
●ポーズ集で抜ける素養をお持ちなのかもしれないです。
[124] クズを片づける人がクズですね <2015/12/29 23:30:24> bXkz4bM/P
●主人公はクズです。
[120] やべえ最強かよ <2015/12/29 18:31:35> n1K7UNl.P
●主人公は頭の回転は早い方です。
[119] 直接すぎなタイトルで避けてたけど、もっと早く見るべきだった!素晴らしいッ! <2015/12/29 18:16:01> ZIvhM3s1P
●ありがとうございます。ただセックス描写をこれからエロ漫画を参考に描いていきますので、不快に思われるかもしれません。ご容赦ください。
[118] うーん、清々しいまでのゲス野郎だなあ <2015/12/29 17:33:27> XU5rolr/P
●ゲスを極めていきます。
[117] あんた天才だよ <2015/12/29 16:58:28> 4uAp5m61P
●ありがとうございます。これからもっとこの作品を盛り上げる展開にしていきます。
[115] >>103 えっ!?自分はメチャクチャ興奮するんだけどw <2015/12/29 15:31:14> tblbsHb.P
●ありがとうございます。まさか興奮していただけるとは・・・。ですがこれに関しては本当に申し訳ないです。描き終わったあとエロ漫画と自分の漫画のセックスシーンを比べたんですが、だめだめでした。中出しシーンとか一番の盛り上がりのところなのに被写体が離れてしまってるのでインパクトにかけてました。あの場面はマンコ側から潤一郎の体をすかして精子がどばっと出てるところを描かなければいけないシーンでした。
[114] 待ってました! <2015/12/29 15:03:22> 3hSJUaO0P
●お待たせしました。ただ4話が完成するのはさらに日があきます。一月中にはあげられると思いますが・・・。
[112] この先どうなるか気になるけどそろそろ投げられそう <2015/12/29 12:48:25> ehglpNQ0P
●6話の詳細なプロットが完成したので最低でも6話までは続けられそうです。もちろんその後も描き続けるつもりです。
[111] 付き合ってその日の致すんかい… <2015/12/29 12:14:02> Sj0BW6q1P
●一応現実離れしすぎない範囲でのセックス展開にしたつもりでしたが、ダメでしたかね?だとしたら完全に作者の力不足です。
[110] なんやこれ? <2015/12/29 11:55:04> AkDZscP1P
●こういう漫画です。
[109] 安易にセックスするなんて失望した! もっと溜めると思ってたのに <2015/12/29 11:20:16> FOeRILt1P
●登場人物の心理的には安易にセックスしたわけではないです。安易と受け取られたなら、それは作者の力不足によるところが大きいです。
[108] 妊娠しちゃうううう <2015/12/29 11:05:49> 4WnwRJd1P
●妊娠しちゃうんですかね。
[107] 主人公いい奴じゃねぇか、泣かせるねぇ <2015/12/29 10:51:14> R8AgSUx/P
●主人公が魅力的に見えていたなら幸いです。
[106] この漫画の場合このあとまた驚く展開がきそうな気がするんだよなあ <2015/12/29 10:47:42> 4u97XrX0P
●どきっ。楽しみにしていてください。
[134] これはいい <2016/01/01 12:49:03> o5oZnhv/P
[133] いいぞ <2015/12/31 18:04:02> 6pg54eu0P
[128] ワロタ <2015/12/30 00:45:55> lHRBZAG.P
[130] なんだこれ面白いぞ <2015/12/30 18:40:54> s9LkwHb1P
[123] 面白いですぞww <2015/12/29 22:10:19> 408ZBBu.P
[122] これは面白い <2015/12/29 20:04:08> FUPxPpP/P
[116] これはおもしろいww新しいw <2015/12/29 16:52:08> gXTEf3D.P
[113] おもしろい <2015/12/29 13:10:34> 3SmVkg11P
[105] 面白いな <2015/12/29 10:03:37> cmnqCua1P
●ありがとうございます。これからもっと盛り上げて行きます。
[104] セックスしない方が良かった <2015/12/29 09:44:38> XgeXSBh.P
●セックスするのを前提でストーリーを作っていますのでセックス描写は必須でした。ストーリーもエロもよいと評価していただけるような漫画を目指しています。
[103] ピクリとも息子が反応しねぇセックスシーンだが心理描写頑張ってるなw <2015/12/29 09:35:11> JhtsLfD1P
●これは本当に申し訳ないです。日常シーンを描く時のカメラワークで絵を描いてしまってエロのインパクトが全然伝わらなかったですね。愛子の体も人体の構造を正しく書く事を意識するあまり体が角張ってしまって全くエロくなかったです。エロ漫画を模写してセックスシーンを学び直したいです。
[121] AVと比較する限り省略わけじゃなくて普通にパイパンだなw <2015/12/29 18:59:51> I9UbMBa0P
[102] パイパンかよ <2015/12/29 09:34:43> 2Yd4SHI/P
●潤一郎は天然のパイパンです。
[101] 早く次を <2015/12/29 09:30:41> SyHZ32z.P
●一月以内には上げられると思います。
[100] 一発屋クソ漫画に限って全コメ返するのって臭い <2015/12/29 09:28:57> 5iCdm99.P
●臭いっていうのは馴れ合い厨臭いってことですよね。そうですね、次回からピックアップしたコメントに返信することも検討しておきます。
[99] 俺先生を信じてたよ <2015/12/29 09:18:49> pGXTkEN1P
●ありがとうございます。これからも書き続けていきます。




2話コメ返
[98] >>97天地ほど違うわ <2015/12/26 23:42:51> uW2p42A/P
●ichi先生絵うまいですよね。羨ましいです。
[97] ichi先生っぽく見えるのは俺だけか? <2015/12/26 23:09:36> idTD6eh/P
●絵柄似てますかね?はるこみたいな可愛い子が描きたいです・・・。
[96] 30、30、30まだかな~~ <2015/12/21 23:00:28> dhhwXzv/P
●これから毎日セックスします。
[95] >>次更新まで間あきます ふざけんなks早く描けよ <2015/12/21 19:56:49> enzcQGd0P
●裸を書くのに予想以上に手間取りました・・・(舞ちゃんを描いてる作者文先生まじパネエっす)。
[94] fooooooooooooooooooooooooooooooo <2015/12/21 19:53:43> SY1a.vf.P
●興奮していただいたようでよかったです。
[93] なんだこれwww <2015/12/21 15:58:01> Ckk.sXJ1P
●このノリでこれからも行きます。
[92] 主人公この行動力とパワーがあれば普通に彼女できるだろ <2015/12/20 09:33:05> BQjv.l//P
●その辺りはおいおい漫画内で説明していきます。
[91] 初めて読んだけど江川達也 東京大学物語だね <2015/12/20 04:09:17> yeDF7bV.P
●ブックオフになかったんでぐぐりました。「東京大学物語」は大学生がセックスする話で結構共通点がありそうですね。ただ決定的に違うところもあって、「東京大学物語」は女の子が可愛いんですよね。
[90] 大期待 <2015/12/20 02:08:06> /7YIvzJ/P
●セックス描写はご満足頂けましたでしょうか。
[89] よく和姦ないけどここからエロ展開確定ですね <2015/12/19 10:35:08> ig0cbSk0P
●非常にうまいコメントありがとうございます。「分からない」と「和姦ではない」を掛けてるんですね。ありがとうございます。
[88] 次回予告「愛子は男の娘だった」!?でも穴はあるじゃん」 <2015/12/19 09:17:15> JlQtZU.1P
●愛子は男の娘ではないですがアナルセックスもします。
[87] 主人公が痛快でいい <2015/12/19 08:31:50> uU9NF8x0P
●下衆な主人公っていいですよね。
[85] 新都社にあるまじき怒涛の逆襲に笑う <2015/12/19 02:41:31> MeczW2m.P
●1話10ページ前後と決めてるのでその中でストーリーを動かすと結構早い展開になってしまいますね。かなり詰め込むので長文も多くなってしまいます・・・。一応長文を読み飛ばしても展開がわかるように工夫はしています・・・。
[84] 真実の愛(純愛だとは言っていない) <2015/12/19 00:58:49> M1Xa.Cr0P
●NOイチャラブでやっていきます。
[83] こんなに期待できる漫画は初めてだよぉ!?なぁ!! <2015/12/19 00:35:06> niseDfI.P
●そこまでおっしゃっていただけるとはありがたい限りです。
[82] 構成力の高さ <2015/12/19 00:27:53> iKsqJ.Q/P
●構成力を評価していただけるとは嬉しいです。構成力はストーリーもそうなんですがコマのわり方も重要ですよね。自分のコマの割り方が確立してきた気がします。ウェブ漫画特有の限定されたコマ割りでいかに見せるかを考えて作っています。
[81] そうきたかw <2015/12/19 00:07:09> /F846U./P
●そうきました。
[78] 日頃の欲望と鬱憤を爆発させてる感じで好き <2015/12/18 22:48:59> 5gD4Pmb.P
●それが私の生きる糧です。
[77] というか30回も出来るのか?! それとも、何回かに分けて30回? <2015/12/18 22:47:45> Qnh.QmG/P
●何回かに分けて30回です。
[75] 展開はやくていいぞ <2015/12/18 22:24:10> mdhrcKT.P
●どんどんストーリーを進めていきたいです。ただセックス描写とストーリー展開を同時に描かないといけないのでそこが難しいですね。
[74] なんか予想外の方向に…本当にセックスする展開来るのこれ? <2015/12/18 21:28:18> SUbY1gk/P
●3話でついにセックスしました。これからは毎日のようにセックスしていきます。
[72] 焦らすねえ <2015/12/18 21:11:46> IkDGgaZ0P
●3話で中出しセックス成し遂げました。
[71] はやくヤングに <2015/12/18 21:10:21> hhHJDKW/P
●3話でヤングに移籍しました。最初からヤングで連載しとけよって感じなんですが、2話を上げた時に概要を見直してコニーは18禁基本NGなのに気づきました。お騒がせしました。
[73] こういうオレTUEEEは大歓迎なんだが? いいぞもっとやれ <2015/12/18 21:27:43> NOARe9M0P
[64] オレツエー漫画か <2015/12/18 19:58:33> NEB2XkB/P
●所々俺ツエーでやっていきます。
[63] 主人公強すぎwでもセックスはできなそうだな <2015/12/18 19:58:06> OqojYB/1P
●主人公はめっちゃ強いです。童貞ではないですがセックスは下手です。
[60] お楽しみは、これからだ!!!!!! <2015/12/18 19:49:59> HNQgM.L0P
●まさにその通りです。
[59] やったぜ。 <2015/12/18 19:47:55> YXFi5H9.P
●1コメの人ですかね?やってやりました。
[58] これ本当にセックスする方向ww <2015/12/18 19:35:08> 2GKsvOi.P
●3話からセックスしていきます。
[57] 主人公つっよwwwwwwwww <2015/12/18 19:31:38> bOFuXXQ/P
●ゾクを一人で潰しましたからね。めっちゃ強いです。
[56] うおおおおおおおおおお <2015/12/18 19:30:47> 2NaHOdm.P
[56] うおおおおおおおおおお <2015/12/18 19:30:47> 2NaHOdm.P
●気合が入ったみたいでよかったです。
[55] 俺体鍛えよう… <2015/12/18 19:21:16> mF8KAzd0P
●私も体鍛えたいです・・・。この前自転車をちょっと漕いだだけで息が上がってしまいました。
[54] いい・・・最近非リアにつらい漫画が多かったからんぎもぢいいいぃ <2015/12/18 19:19:32> IeBjAlH0P
●非リアに優しい漫画が増えて欲しいですよね。
[53] ちょっとコメ返で明かし過ぎじゃね?でも次も期待してるわ <2015/12/18 19:18:34> Hb72R.X0S
●米返だけでなんとなく展開が読めてしまいましたかね?終わりまでのアウトラインは作ってあるので、そこから逆算して何を伝えてもいいかを判断しています。なので多分大丈夫かなと。
[80] おもろい <2015/12/18 23:09:24> Bhnk4al.P
[67] 面白い <2015/12/18 20:46:47> ANLTFH7/P
[62] クソワロタwwwwwwwwwww <2015/12/18 19:55:07> 792NqfN0P
[52] めちゃおもれえ <2015/12/18 19:13:45> 8ySNb2e0P
[47] クソワロタ <2015/12/18 18:51:46> cji1w0l/P
●この作品みたいなノリの漫画を読んでみたかったので書き始めたんですが、多くの方に共感して頂けてるようで作った甲斐がありました。
[51] ワロタなんか爽快 <2015/12/18 19:11:08> ZU9X4Qd1P
●主人公は鈍感系ではないのでスパスパやっていきます。
[79] こりゃまったく展開が予想できん! <2015/12/18 22:50:36> /7zobdT/P
[76] 予想外に最高の展開だ <2015/12/18 22:43:31> VrSgd2x/P
[69] いい展開だなあ <2015/12/18 20:52:00> wsomRRv0P
[68] 予想外の展開すぎる・・・ <2015/12/18 20:50:46> hojDHWF/P
[66] 予想外すぎてワロタwwww <2015/12/18 20:46:32> gZ673kZ0P
[65] 名にこの展開wwwwwwwwwwwww <2015/12/18 20:14:37> 4.qEf1.0P
[61] 思わぬ展開 <2015/12/18 19:51:23> 8vK.SMH1P
[50] これは神展開wwww <2015/12/18 19:06:45> 6Ihryb..P
●いい意味で予想を裏切れたみたいでよかったです。
[49] 爽快だけど…この先どうなるかこわい…更新待ってます <2015/12/18 19:04:09> H6wOyVL/P
●主人公がどうなるのかこれからのお楽しみです。
[46] まさかの強いってパターンねw返り討ちは胸がスカッとするが次回ゲス展開か?w <2015/12/18 18:51:34> EWM5UKV/P
●返り討ちパターンを描きたかったので。3話から中出ししていきます。
[45] 成し遂げたぜ <2015/12/18 18:50:36> hXV.kZu0P
●ここからが本番です。
[44] おーいっしょぐらし展開じゃなくて女を殴りたい展開だったとは。ゲス方面に寄せてきたね!しかしコニーだしなぁ・・・ <2015/12/18 18:44:59> UzUbMzy/P
●「女を殴りたい」まで突き抜けることはないですね。ゲス方面ではありますが。3話でついにヤングに移籍しました。モロ局部を書いてしまったので流石にコニーじゃダメだと思いましたので。
[86] いいと思います^^ <2015/12/19 03:00:18> wueZrV91P
[70] いいね <2015/12/18 20:52:53> ucwoikB0P
[48] イイネ <2015/12/18 18:57:50> bx5jIx71P
[43] いいね! <2015/12/18 18:42:20> eZN4Ad9/P
●ありがとうございます。これからもいいと思っていただけるような漫画を作っていきたいです。
[42] 笑っちまった <2015/12/18 18:39:57> 1HIrEiF.P
●これからも笑える展開をちょくちょく入れていきたいと思います。
[41] やったぁぁぁあぁ! <2015/12/18 18:39:43> /YJ4fEM.P
●更新直後にコメントありがとうございます。すぐコメントが付いたんで嬉しくなりました。





一話コメ返
[40] >>34 言われてみれば!色気あるしな <2015/12/18 07:51:47> 7d9sDrc.S
●色気が見えたようでよかったです。
[38] 裏がありそうで怖い <2015/12/17 22:57:15> cHWtce30P
●裏ありましたね。
[37] どうていをこじらせた私には刺激の強い漫画だ <2015/12/17 22:56:11> rdpn1S6.P
●安心してください。イチャラブセックスとか序盤から描くつもりないです。性欲のはけ口としてのセックスを描きていきます。
[39] >36 わかる <2015/12/17 23:35:00> W/pzLlr1P
[36] こんなクソ早い展開が世の中で常に起こっていると思うと、苦しい <2015/12/17 22:52:27> OjN6jTz/P
●その気持ち痛いほどわかります。2話でイチャラブセックスを回避しますので安心してください。
[34] 山本直樹っぽさもあると思う! <2015/12/17 22:24:57> Vv9OKjd.P
●イブニングで昔レッド見てましたね。自分では「○○っぽさ」がわからないんですよね。顔がどうも統一できなくて・・・。描きなれるしかないですね。
[31] ヤング‥じゃない!? <2015/12/17 18:40:28> UvFU8rk0P
●エロ描写の有無じゃなくて雰囲気でコニー決めました。
[30] ん?いつ頭撃たれたの?血出とるやんけ <2015/12/17 18:36:35> 9yjDaqC.P
●実は血じゃないんですよ。それ。髪の毛なんですよ。・・・要改善ですね。
[29] はやく続きを描いてくれ~ <2015/12/17 18:09:45> MCLdm24/P
●省エネ作画法を模索しています。それがうまくいけば・・・。
[27] 花園ちゃんじゃ勃起しない <2015/12/17 15:41:35> UpW1YO6/P
●自分でもそう思います。やっぱり顔が問題ですかね。
[26] くっそおもろい <2015/12/17 15:32:44> l8kEj2K0P
●これからも面白い漫画を作っていきたいです。
[35] いつ裏切られるのかと思ってたら今のところ順調 <2015/12/17 22:37:50> J6LYsvb0P
[28] こいやオチ コラ <2015/12/17 16:02:30> Xu3bji11S
[25] 新都社にあるまじき順調な展開に笑う <2015/12/17 15:07:08> Nl.kss31P
[23] え?オチなし? <2015/12/17 13:53:34> dNQmWQa0P7:08> Nl.kss31P
[22] トントン拍子でワロタ <2015/12/17 13:25:55> dJZCERj1P
●1話がトントン拍子で進んで2話がオチになります。
[21] 前髪の感じがサザエさんに似てる <2015/12/17 13:07:44> TAiWmfr/P
●これはまずいですねえ。つまりダサいってことですよね。髪下ろすか・・・。
[20] 笑ってしまった <2015/12/17 12:17:54> HLYs5.v/S
●私の漫画で笑ってもらえたみたいでよかったです。
[19] 続きが気になる <2015/12/17 11:28:47> lF2VJi10P
●2話以降も続きがきになる漫画を作っていきたいです。
[18] 1P目でセックスしたい物語思い出したけど方向性はだいぶ違うな <2015/12/17 11:12:49> Pn2mC0v.P
●ぐぐったら消えてましたね。セックスしたい物語がどういう話はわからないですが、この漫画は「したい」ではなく「する」のでそこで差別化していきたいです。
[33] 期待して良いんだよな <2015/12/17 22:14:07> ui5G7jL/P
[17] 期待 <2015/12/17 10:29:40> on9jcGS/P
●3話でセックスしますが期待に応えられるか不安です。
[16] 絵が下手なエロ漫画ほど使えないものはない <2015/12/17 09:47:03> PiSEz8W1P
●その意見に完全に同意します。徐々にエロい絵も描けるように練習したいと思います。いいアヘ顔が描けるようになりたいです。
[15] 忍者がセックスする話に見えた <2015/12/17 09:38:11> CITtxxT0S
●くノ一セックスとか燃えますよね。無理矢理感が。
[14] たったよ <2015/12/17 09:21:47> RfRnpt/0P
●勃起なされたようで私も嬉しいです。
[13] 妙にうまいと思う部分がある <2015/12/17 08:41:53> 3jgd2f0/P
●練習の成果が出てるようでよかったです。
[12] 童貞の妄想本当にあり… <2015/12/17 08:40:05> n/AEHlj0P
●あり・・・えないってことですかね?妄想内だけでも現実逃避しましよう。
[11] まあコニーだからな <2015/12/17 08:28:37> wkLb0jl/P
●セックス描写はありますが雰囲気がコニーかなと思ったのでコニーにしました。
[10] コニーだからなあ・・・誰か帰ってくるんちゃう <2015/12/17 08:00:05> dzlvwp.0P
●コメント見たとき一瞬ぴくっってなりました。美人局でしたね。でも3話でセックスしますよ。
[9] こりゃあ続きが楽しみだ! <2015/12/17 07:59:11> G.0smD0/S
●この勢いを殺さないようにしたいです。
[8] おいおい寸止めかよぉ~ひゅ~焦らしやがるぜ <2015/12/17 07:46:02> ZtuItQL0P
●3話でセックスしますのでもう少々お待ち下さい。
[7] 何写してんだ? <2015/12/17 07:33:38> PiSEz8W1PV
●何を写して描いてる?ってことですかね。愛子の服はネットショップ参考にしました。手は自分の手を参考にしてます。
[6] オチはどうくるのかな <2015/12/17 07:22:29> FuPV3Qp/P
●1話のオチが2話ですね。
[5] ホモ特有のTNP <2015/12/17 07:17:52> EMA6pT2.P
●残念ながらホモは出てこないですね。
[4] 田島・・・色を知る年齢か! <2015/12/17 07:10:42> 6CBaxhy/P
●小6の時から毎日オナニーしてるらしいですよ。
[3] 大好きだったのか <2015/12/17 07:09:25> ZuuARM50P
●ではないみたいですね。まだ。
[32] 確かにところどころ江川達也感あるw花園さん前髪さえつくってくれたら… <2015/12/17 21:24:57> ZhFzF.40S
[24] 江川達也何してんのコニーで <2015/12/17 14:55:41> WH7soD8.P
[2] 江川達也好きそう <2015/12/17 06:36:46> QcQP0VS.P
●江川達也の漫画読んだことないんですがそんなに似てますかね?今度ブックオフで見てみたいと思います。前髪下ろしたほうがいいですかね・・・。
[1] やったぜ。 <2015/12/17 06:04:50> DeXZwDQ0P
●初コメありがとうございます。作者の気持ち的にやったぜ感があります。


inserted by FC2 system